Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

先生が怖いんです

学校を辞めろという担任
最近VoCEVoCE発言小町すらみれず。
というわけで久々の小町ネタ。
高校3年生の娘をもつ母親がトピ主。娘はスカートの丈をいじったり、化粧をして恐らく登校をしていた。いままでそれでOKだったようだが、担任が変わり、厳しく注意され子供が情緒不安定に。なんとか持ち直して学校に行くようになったが、先生に学校を辞めろといわれて困っています。
最後に「続く」とあるが、「続きを読まずに投稿をしますが」というコメントでいっぱいになりそうなよかーん。
そして「校則を守らないあなたの娘が悪い!」というポストでいっぱいになるんだろうな〜 そして「そんな先生なんて信じられない!」といった擁護を期待したトピ主が逆切れという展開に3000クオリア