Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネットの情報は嘘ばかり

深刻な悩みに付き合って下さい
いったいどんな悩みなんだろうと思ってみてみると、あがり症で対人恐怖症のトピ主。「小町とかで教わった克服法も色々試しましたが」っていいかげんな情報だらけの発言小町を真に受けたらいかんでしょ(笑)。
笑ゥせぇるすまん」のエピソードであがり症での理髪師見習いに麻薬(恐らく大麻)を吸わせて、落ち着かせるというエピソードがあったけど、トピ主も「スピードを決めたら頭がシャキッとして落ち着きますよ!」と小町に書かれたら実践するのかな〜 それはそれで面白いんだけど。
そんなに悩むのであれば、はやく専門機関に相談・カウンセリングを受けたほうがいいとおもいますよ。あ、「会社役員」でお馴染みのりゅうりゅうが書き込みしている。