Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あまりにも…

非常に核心を突いた文章なので、そのままコピペ。毎日寝る前に読み返そう!

721 :名無しさん@明日があるさ:2006/04/30(日) 14:26:29
「仕事が忙しくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし明日から仕事が暇になったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、多忙で過労でも作れる。
「ブサイクだから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もしある日突然イケメンになったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、ブサでもそれなりに作れる。
「金がなくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし宝くじで3億円当たったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、無職で貧乏でも作れる。
「ヲタクだから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし全部捨てて脱ヲタに走ったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、ヲタでもヒキでも作れる。
「周りに女いなくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし女ばかりの職場に放り込まれたとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、どこかで彼女見つけてくる。
「合コンに誘われないから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし誘われてもグダグダ理由つけて行かないから、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、万難を排してとりあえず行く。
「もてないから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もてないんだから、こればかりはどうしようもない。
一方、彼女を作れるような奴は、要するに、もてる奴だ。