Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

定番ネタ

年収1000万以上の方、お仕事は何を?
発言小町定番の「収入インフレ」ネタの登場ですよ。まだレスポンスがついていないけど、間違いなく大変な金額になるだろうな〜 いったいどんな仕事がでてくるやら。

あと、コネタ系だけど
メールもなし??
ネット上の誤字脱字を指摘するのは野暮天ですが、一行目の誤字がなんだか面白い。人のことは言えないが、このトピ主の文章は読みにくいな〜

教えてください。社名の後に「御中」ではなく「様」?
コテハン「ぎんねこ」さんの書き込みが2つもあり。

冬のフランス挙式
以前取り上げた小町のトピックで、トピ主が〆のコメントをだしています。結婚式は冬から夏に変更をしたんだって。しかも会場となる城はシャトーデスクリモンとのこと。くそ、オイドンの予想が外れた! このお城もチェックしていたんだけど、個人的には「古城」ってよりも「館」って感じがしたんだよな〜 ちなみにお値段は43万から67万円。宿泊はこのサイトをみると1泊シングルで3万3000円、ダブルで3万6000円からと、結構お手軽。風景も良さそうなので泊まってみたいが、冬は勘弁。