Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のコーラCM

●比較編
正しいコーラの買い方(動画)
正しいコーラの頼み方(動画)
いろいろなCMを見ているけど、このCMはかなり面白い!お勧め Joy of Cola
トラッカー的コーラの楽しみ方(動画)
トラッカー対決(動画)
いけてるコーラトラック(動画)イグジビットででていてびっくり。

●有名人編
ブリトニー的コーラの楽しみ方(動画)
ビヨンセのカルメン(動画)
個人的にはニューヨークでパンツ一枚で歌っているおっさんがでていてポイント高い。
古代ローマ(動画)
ブリトニー、ビヨンセ、であと一人だれ?(ピンク) ロングバーションは初めてみた。
ベッカムとコーラ(動画)
ベッカム対相撲レスラー(動画)
コーラ大戦争(動画)ベッカムはCMいっぱいでているな〜
スパイスガールズとコーラ(動画)どれが、ベッカムの嫁はん?
アメリカアニメとコーラ(動画) で、このランナーは誰?
有名サッカー選集軍団とコーラ(動画) ギャ、ギャラはいったいイクラ?
このチームについて詳しく知りたい人はココをクリック
ムーンウォークとコーラ(動画)
評価が★ゼロだけど、やっぱりアメリカ人はマイケルが嫌いなの? CMとしてはベタな展開だけど、おもしろいのに。
ヨーダとフォースとコーラ(動画)
シャキール・ラシュアン・オニールとコーラ1(動画) 出来はいまいち
シャキール・ラシュアン・オニールとコーラ2(動画)バスケ選手のCMはつまらないなのが多い?
シャラポワとコーラ
どこかで見たような気がしたが、日本のだった(笑)

●動物編
グリズリーもコーラ大好き(動画)
チキンレスラーとコーラ(動画)
犬も大好きなコーラ(動画) 犬猫好きに

●音楽編
コーラを飲んだら踊りたくなるよ!(動画)
ピアス好きとコーラ(動画)お掃除が大変そう

●世界編
カンフー寺のコーラ(動画)
エロいコーラの頼み方(動画)
インド的コーラ利用法(動画) こ、これも面白い
ファンタジーの住民もコーラが大好き!(動画)
1987年のペルーペプシ広告(動画) 爽やか過ぎて個人的にはツマラン
占い師とコーラ
インドの先生大冒険(動画) 曲はいいけど長い!

コーラ死闘編(動画)
これは、とっても有名で出来のいいCM。観ていない人はこの動画だけでもチェックしておこう。

今回大量のペプシのCMを紹介してみました。ペプシといえばコークとの比較広告のイメージが強いんだけど、YouTube内には比較広告よりも有名人CMの方が多くあがっていたね。やっぱり有名人の方がファンがCMを保存をするからかな? 特にベッカムはよく出ているな〜
おまけ画像