Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スカイプのヘッドセット


最近仕事スカイプのヘッドセットを買いあさってる。巷で評判が悪い通話できるマウスソニーのマウストークはもちろん、昨日はサイバーフォンK(←これも使っているが)の後継機サイバーフォンWを購入。まだ使っていないが、見た目はいい感じだ。
で、ここから本題なのだが、このページにあるハンドセットが凄くいいかんじ。1つ60ドル前後、うーん、欲しいな。
最近はハンドセット機器が活発に発売されており、アナログ電話機をモチーフにした、スカイプ用のハンドセット、
DIGITAL COWBOY、クラシックデザインのSkype対応ハンドセット(PCウォッチ)
↑も何だか物欲がそそられる〜 が、そんなにヘッドセットばかり買ってどーすんのよと自問自答をする日々。
最後にモバイルグッズを通販しているエクスパンシスで、ついに無線LANを使ったスカイプ専用のアイテムが予約受付を開始している
Netgear Skype WiFi Phone
ううぅ、こ、これは欲しい(このフレーズ多いね、今日)。他のブログサイトをみていると、発売は夏ぐらい? という噂だが… お値段はいくらぐらいになるんだろう?
端末の詳細について