Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

写真日記

午前3時から起きつづける。昼過ぎに映画でも見に行こうと思っていたら、某氏から連絡をもらい、近所の会場でなぜか建築についての公演をきく。周りは当然建築士の人ばかり。こんなに沢山の建築士を一度見る機会は今後の人生でないだろう…
その後、近くの甘味処で林檎の葡萄酒煮を食べる。

甘味処の店内。古民家一軒まるまるを改装して営業している(ちなみにココは2階)。


林檎の葡萄酒に600円。林檎はとても甘く、ほんのりとワインの香りがしておいしい

その後、自宅に帰ってちょっと休んで、某ホテルのバイキングに夕食を食べに行く。


某ホテルの店内。串揚げやタイのポワレ、スープ、マグロのカルパッチョなどが美味しかった。お値段は4000円弱(写真は頂き物、ありがとう!)。

コーヒーを4杯近く飲んで、パンパンになったお腹をさすりながら帰宅。し、死ぬ〜
で、帰宅したら日記のカウンターが、この1日で2万2000もまわっていてびっくりする。ちょっと前は1日200ヒット前後だったので、およそ100倍のアクセスだ! リンクをしてくれたみなさんありがとう〜