Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

願望

あなたの前世は・・・。
あなたの前世を想像して盛り上がろう! というまあどーでもいい発言小町のトピック(トピ主が「ぎんねこ」な点は小町マニアなら要チェックだが)。それぞれ自分の都合がいい、お姫さまやらお金持ちなど発言しているのだが、次の発言はなかなかレベルが高かったので、思わず全文引用しました。

ムー大陸の神官でした。
2006年 3月 8日19時14分 ジレール

私の一度目の前世は・・・。
ムー大陸の平民出身でしたが、予知力等が幼い時からあった為に、幼少時に皇家に養子に出されました。
だから暮らしには困らなかったですね。
エジプト、ギリシャとも国交があった為にそういう国にも王様と渡った事もあります。
滅亡時には王族と殉死しました。
二度目の転生は中国の王室です。
こちらは男勝りなお姫様で剣術に長けていたようです。側室の子なので何十人の中の一人。
身分を捨て、他国の男と駆け落ちしたみたいです。
でも今が一番平和でいいかな♪
共通点はどの時代でも子供を持たなかった事かなぁ。

キタコレ、ムー大陸の神官! 「前世のとき、ギリシャやムーにいたと思う方、私に何か感じる方、前世が光の民でレフナーダという魂だった方、タカシ、ユキヒロの魂だったと思う方は連絡ください」と、小町で同じ戦士を募集だ!
同人用語の基礎知識/ 前世の仲間探し/ 戦士症候群
尋ね人 「前世で戦士、もしくは巫女の方限定」