Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

 あのすれが



発言小町株での大損主婦がまた書き込みをしている! 釣りじゃないか!
興味ある人は要チェック。海外まで来て小町をみるなんて、俺もどうかしているが(笑)

トピ主
2006年 2月 7日21時29分 まき
意を決して私から正直に告白しました。夫は激しく動揺していました。何度も誠心誠意謝りました。働いて返す事いろいろ約束しました。でも夫は4ヶ月以上黙っていた事を重要視しています。離婚と言っています。また私の両親にも言うと言っています。

夫婦間の事だから何と夫婦の間だけで解決する良い方法はないのでしょうか?どんなことでもする覚悟はあります。夫にもそう伝えてあります。甘いのは判っているんですがたった1度の過ちで判断して欲しくないんです。

夫婦なら力をあわせて支えあって生きたいのです。夫のことを愛しているからひれ伏してでも離婚したくないんです。おろした貯金は夫婦の貯金300万と夫の貯金800万です。それ以外にもへそくり100万もなくしています

叱責もっともです。損が膨らんだのは夫の手取りと同じくらいの損を出してしまい焦って取り返そうとしてどれが損を生んで。。。。最後は冷静な判断を失っていました。バカでした。

トピ主ですが、もうダメです
2006年 2月 9日15時4分 まき
何人かの方が指摘されたように、信用取引をやってみた結果、こうなってしまいました。
そして、皆さんにまたお叱りを受けると思いますが、実はこのトピを立てた後、ラストチャンスと思い、1000万とまでいかなくてもせめて500万位は取り返そうとして、もう一度別の信用取引をやってしまいました。
結果は、損が2000万に膨れ上がっただけでした。

もうどうしようもありません。今から働いても無理なのは火を見るより明らかだからです。
そこで皆さんに最後の相談です。実は夫には高額の生命保険が掛かっているのですが、保険会社にお願いすれば、死亡時に私に支払われる金を前借する事が出来ると聞きました。ただその具体的な方法を知りません。もうそれしか補填する手段はありません。
もしくは、私が株に手を出したのも夫が家をあまり省みなかったからというのを理由に離婚を要求し、夫からの慰謝料を貰わない代わりに使ってしまった貯金の補填を免除させるという方法もあるのでは、と思っています。
いずれかの方法について詳しいことを知っておられる方がいれば是非教えて下さい。