Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あの有名人が!

ロリポップにデータを消されて昇進…もとい傷心の日々。こんなボキに誰か励ましのお便りを… とウジウジなやんでいる暇はない! オイドンは発言小町ウォッチャーのために面白いトピックを発掘して紹介しなければ! というわけで先日紹介した「助けて下さい。貯金を借りた私」に、某苦労人がポストしていたので、引用。お、おれもこれぐらいのトラブルでめげちゃダメだ!

危険に手を出すのもいいが、歯止めだけはかけろヨ!
2006年 2月 6日21時20分 田代まさし

じつは僕も、とある1件で娑婆から遠く離れた世界に身をおいていまして、女房子供とも実質離縁状態にあります。
過去のレスで皆さんが述べているので、まぁ今さらここで僕が何も言うことはありませんが、とにかく旦那さんには正直に話してみることです。それ無くしては、なにも事態は進展しないでしょう。
最後に一言。タイトルにも書きました通り、素人が株に手を出すのは非常に危険です。節度を持って歯止めをかけることが大切です。あなたは加減が分からず大やけどを負ってしまったわけですが、高い授業料だと思って、今後は株から手を引き、こつこつまじめに生きていくべきです。
前科者が生意気言って、すみませんでした。このへんで失礼します。

2/9 21時追記:今見たら↑の書き込みは削除されていた。読売も大人げないな〜
あ、あとトピ主が降臨しています。やっぱりそういう風になるわな。