Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ぐーぐー


昼近くに起きて、食事をしてまた寝てしまう。気がつけば7時過ぎ。起き抜けに先日アマゾンで注文した、「レザボアドックス デラックス版」の特典映像をみる。特典映像が70分!と書かれているが、メインは出演者のインタビュー。うーん、あんまり面白くない(涙) まあ2500円だし、レザボアドックス自体は好きな映画なんで、全く問題ないんだけど。ちょっとだけ本編をみて、ブシェミの甲高い声と歯並びの悪さに、しびれる。関係ないけど、アメリカのアマゾンをみていたら、「レザボアドックス10周年記念リミテッド、ミスターピンクバージョン」があってびっくり。しかも値段は10ドルで二度びっくりだ!
最近の洋画DVDが安くなってきたとはいえ、アメリカの値段をみるとまだまだ高いよな〜
その後食事を作ったり、洗物をしたり、風呂に入ったり、携帯の料金を払いにコンビにいったり、デジタルビデオカメラで撮影した動画DVDにエンコしたり、仕事のメッセンジャーwをやり取りしたり、日記を書いてると翌午前4時30分。あー駄目人間の生活パターンだなこりゃ。