Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

カスタムシート



やっと仕事が終わったので、これからバリバリw-zero 3と遊べます(笑)。で、一発目はこのおっさんくさいw-zero 3の色を変えたい! というカスタマイズ。時間とお金がないので、まだまだ脳内の検索レベルですが、携帯のシールを使うと一番楽で簡単そうだ。
ドリームパレット
柄と種類が豊富。シールのサイズが7cm×15cmらしいので、ギリギリw-zero 3でも大丈夫かな?
あと、自力で塗装か? うーん、これはちょっと難しそうだが、何人かの猛者はやっている。凄い!
W-ZERO3 白バージョン(Dream Seed)
W-ZERO3 白バージョン その2(Dream Seed)
この人は白のカラーリング。willcomのロゴやアンテナマークもきちんと再現されていてびっくり。
赤いシャーポン来る! ウィルコムの新端末 W-ZERO3 をカスタム化した!(やまけんの出張食い倒れ日記)
かなり初期の時期にカスタムカラーリングをしたサイトで、有名。この赤色とボタンの黒色がいい組み合わせ!
W-ZERO3を分解!改造!塗装!
オレンジ色の塗装がまぶしいけど、まだ完成はしていないようだ。
W-ZERO3の塗装Palm de モバイル)


eXpansys.jp
上の記事とは関係ないけど、海外のモバイルグッズや本体がかえる通販サイト。みていたらほしくなるので注意。