Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

閣下!

閣下が倒れたみたいだ!

水野晴郎氏 一時意識不明の重体
 映画評論家の水野晴郎氏(74)が27日、都内の事務所兼自宅で倒れ、一時意識不明の重体に陥った。

 関係者によると、事務所のスタッフが午前10時半ごろに出社したところ、吐血したまま意識をなくし、倒れている水野氏を発見。水野さんは救急車で、都内の病院に搬送された。意識不明の状態が続いたが、午後9時ごろになって回復。付き添った関係者らの呼び掛けに「大丈夫、大丈夫」と答えたという。詳しい病状などは不明。持病はなく、これまで倒れたこともなかったため、しばらく検査入院する見込みという。

 評論家として活躍する一方、監督・主演を務めるカルトシリーズ映画「シベリア超特急」が一部マニアの間で人気に。

 今月24日にはコミック雑誌「サスペリアミステリー」で連載が始まり、喜んでいた矢先だった。

命に別状はないけど、心配だ。ここ2日で私の周りの人間が亡くなったり、意識不明の重態になったりと、この季節は体に負担をかけるのかな? みなさんもご自愛ください。
水野晴郎の映画って素晴らしい
本人のブログ(といって恐らく誰かの代筆だろうけど)。今回のことについて、事務所のひとがコメントをだしている。
公式サイト