読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ちょ、おまwwwwww



私がアメリカにUFOを探しにいっている間に、大事件があったようだ。
「愛と幸せの妖精「ぷりんてぃん」 / 未女子日女」
ぷりんてぃん でお馴染みの未女子日女(みめこひめ)のWebサイトがなんと書籍化! 最近生協の白石さんやら、ブログの書籍化はブーム。しかし、ぷりんてぃんをワザワザ選ぶなんて! いったいどこの出版社からでるのかとみるとなんとPHPPHPには何をを考えているんだか。
Yahoo!ブックスに書籍の紹介があがっていたので、以下引用

一人の専業主婦が、2004年秋に解説したホームページ「愛の妖精ぷりんてぃん」。このサイトは開設2日後に一日2万件、その後1週間にわたり一日3〜4万件、1ヶ月後には50万アクセスを突破し。爆発的人気のホームページとなった。;その人気の秘密は、ハート2つを合体させた、心と心が触れ合ったときに生まれる「ぷりんてぃん」というキャラクターの愛らしさと、作者が語りかける心暖まるメッセージ。本書は、その文章と、キャラクターのイラストをカラーで掲載するメッセージ・ブックである。

え、未女子日女(みめこひめ)は主婦だったの! 「;その人気の秘密は、ハート2つを合体させた、心と心が触れ合ったときに生まれる「ぷりんてぃん」というキャラクターの愛らしさと、作者が語りかける心暖まるメッセージ」……(笑) 確かにハートが温まるキャラだけどね。関係ないけど、文頭にある「;」セミコロンは誤植? そ、それとも…
おまけ
ぷりんてぃんボタン