Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビクビク

昼に会社で打ち合わせ1件、夕方に出先で打ち合わせ1件こなす。出先から帰社時に新宿によってスカイプ用のハンドセットとヘッドセットを購入。会社用にはVP-810-L サイバーフォンK 、自宅用にはUSBヘッドセットを購入。事前のアドバイスでUSB接続じゃない、モジューラージャックタイプ接続だとPCの起動音、音楽全てがヘッド・ハンドセットに流れるのでお勧めしないということなので、その通りにする。スカイプの相手があんまりいないので、詳しくレビューができないのでその内書きます。
その後、西新宿の「志集売ります」の女性を数年ぶりに見たので、懐かしく思い300円で志集を購入。これも詳しいレビューは後日。
会社で23時30分ぐらいまで仕事をして、一旦帰宅。その後明け方までずっと自宅で仕事(涙)午前5時過ぎには雨が降ってきたよ〜 今日はやっぱり台風かな?