Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

感じが悪いトピ主だ

15年もつワープロ専用パソコンを買うには
以前にも紹介した発言小町のトピック。他の投稿者がいろいろな提案をしてくるが「それは嫌、そういうものじゃない」とトピ主は駄々ッ子状態。トピ主が言いたいことはわかるが、個人的に単なる知識不足とわがままにしか感じない。結局自分で欲しいものを見つけて満足したようだ。
以下のコメントが的確にトピ主のダメさを指摘しているので引用。

参ったなぁ。
2005年 8月11日7時26分 rg
文書を書く仕事をしている割には、文が洗練されてなくて、長文の連続投稿をして見たり、発言に噛みついてみたり、関係のないデジカメ、香水の事を書いて見たり。
困りますね。BBSを利用するにしても、もっとスマートにしてもらいたいですね。

結局、OSがコンパクトフラッシュタイプのパソコンに決定ですか。(主に工業用です)
最初の条件と違いますね。(バッテリー3時間持つこととか)
その為、「最初の条件は違うがこれで行きます。」とか、「有り難う」とか、ひと言礼を言うのが礼儀ではないですか。

ともあれ、目的の機器が見つかり、おめでとうございます