Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

マイケルクエスト(フラッシュ) ビバマイケル!
小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
昨日のオレンジレンジで騙された人中2です
2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) より。しかしこのスレッドに出てくる彼は面白い。VIPERもいい奴だ!
オナニー中に家族が来ても平然とオナニーを続けたらどうなるか
これもいいね。
リコーオートハーフCM(動画)
オートハーフ好きには泣けるCM。
違いがわかる男(動画)
ホテル三日月(動画)今の時代だとペド大喜びだ。
1982〜83CM詰め合わせ(動画)シートベルトはきちんとしよう(笑)
1983年CM詰め合わせ(動画)
1984年CM詰め合わせ(動画)
Sometime Lights(動画)
タバコは嫌いだが、タバコのCMはいいのだが多かった。まあそうやってしかプロモーションできないのだが。
SomeTime Lights STYLE BOX
KOOL&バージニアスリム
久光 サロンパスハイ おやじギャル編(動画) これぞ80年代!
湯川専務CM詰め合わせ(動画)
せ、セガという会社吸収されちゃったんだよな〜
レナウン娘バリ編(動画)
1986年。レナウンのCMは大好きだった(ブルーハーツのやつとか)レナウン娘も大好き。が、最近はレナウンのCMは全くみない。悲しい限りだ。
カメリアダイヤモンド(動画)
ホテル紅葉(動画)
ホテル紅葉のCMはしびれるぜ! しかしこのとめ絵バージョンは初めて
シャトー飯店 1996年(動画)
横浜ドリームランド(動画)
パルナス ロングバージョン(動画)
福岡銘菓(動画)
なつかし死に。スピッツ草野正宗が出ているという噂は本当か? 確かに似ているなぁ
91年の福岡深夜CM(動画) パブテニスクラブはいいなぁ
ロンドン!ロンドン!ロンドン!(動画) これまたすげーCMだ。
ロケットのおもちゃ(動画) 海外CM。親に見つかったら怒られるぞ!
アウディ 卒業編(動画) てか本人?
ブリジストン(動画)
犬のエロエロシーンがあるので、お子様はみないように。
インドのプジョー(動画)
西部警察 第一話(動画)
おいおいいのーかそれで。しかし銃声が全部同じでしびれるね。
たけしvsウィッキー(動画)
元気が出るテレビ。このころのビートたけしは面白いなぁ。高田純次は今も変わっていない。
窓際にたたずむ少女(動画)
これは有名な都市伝説だけど、こうやって動画でみると怖いね。
兼高かおる世界の旅(動画)
おれたちひょうきん族 第一回 OP(動画)
動画はFirefoxじゃないと見れないかも…