Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

日韓フレンズ
日本と韓国の友達をつくろうサイト。
例1 この人はモテモテ
例2 カワイソス「ヨンサマになって上げますよ ^^」
ネイバーの掲示板のようなサイト。今まで知らなかったけど、結構ウォッチし応えあり。それにしても日本人男性はモテモテだな。(笑)。
ここに韓国の男から、たくさんの淫乱なメールが届いています。日本の女性の皆さん、気をつけて!
こんな投稿もあって、とっても香ばしい。
メッセンジャー関連のアイコン集
素材はたくさんあるけど、スパイウェアがたくさん入りそう。
ヤフオク評価欄に個人情報が!
しょっぱいなぁ。
キャンディキャンディが大好きなカナダ人
なんだか怖いな。この出品者はキチンと送ったのだろうか? 落札者の履歴も必見。
【mixi】自意識過剰な女【ハァ?】(ソーシャルネット@2ch
私怨もいりまじっているが、すげーブサイコさんが晒されていて笑いました。
※参考 【mixi】美男美女を晒すスレ【2人目】
「ブロードバンド・ルーターの使用」事実上公認へ朝鮮日報
最初ニュースの意味が全くわからなかったよ。
※参考 【韓国】「ルーターの使用」事実上公認へ 【IT先進国】 (ニュース速報)
[欄検眼段]新手のウイルス[GJB]part.6(ダウソ板)
某女子大生の羽目鳥画像がnyに欄検眼段で流出したと静かに祭り。ここに端的にまとめられている
芸術的なお弁当
パイパニックに続く、AVの神タイトル考えた!!