Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

メモ

バム・ファイト 発禁BOX vol.1 (初回限定生産)
ちょっと前に(3年前ぐらい?)話題になった、ホームレスのストリートファイトDVD。ジャッカスが売れているから便乗か? ちょっと遅いよなぁ。欲しいけど(でも自宅にあったような気も…)
詳細な解説
バム・ファイトオールナイト7月1日
この日はシベ超ナイトで行けねぇ(涙)

Google Mapsで東京上空いらっしゃいませITmedia
ついに Google Mapsの東京版が登場。東京ドームや椿山荘がデカイ。しかし東京の町はチマチマしているし、上空から目立つ建物がないので、どこの場所なのかわからない。SatelliteだけでなくMapサービスも早く導入されて欲しい。
Google Maps

親指USBメモリ「イェ〜イドライブ」ITmedia
こんなのが刺さっていたら怖い。

“なんちゃってShuffle”をイジるITmedia
Super Tangentのレビュー記事。この記事を読むと、どうやら操作性がとっても悪く、ストレスがたまるとのこと。うーん買いじゃないのかな?