Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恥ずかしい

?酒飲みは、歯の麻酔が効きにくいってホント?
小町は検閲制の掲示板のため、投稿しても掲載されるまで時間がかかる。そんなシステムとトピ主の無知が生んだ流れとなっている。
トピ主はタイトル通り「酒飲みは、歯の麻酔が効きにくいってホント?」と質問。
すぐに知ったかぶりが「ホントホント」なんて書き込む始末。
それを読んだがトピ主が「やっぱりお酒はかなり関係があったんですね」なーんて感謝しているが、その前に(自称かもしれないけど)麻酔指導医が「酒飲みであることと歯の麻酔が効き難いことには全く関係なし」としっかり書き込んでいるから、トピ主はアホにしか見えない。
アホ繋がりで下のトピックもみて驚いた。ゆとり教育の弊害か(笑)
夏のカレーどうして加熱するの?