Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

こちらも大暴れ

【高校生に】柳美里ヲチスレ3【乾杯!】
柳美里がまだまだ熱いようだ。バトルとなっている舞台は、前回紹介した掲示板から以下の掲示板に舞台は移り、戦っている人も柳美里からその恋人にバトンタッチしてるようだ。
柳美里掲示板 避難所
この掲示板に出てくる「時雨」という人が現在芥川賞作家柳美里先生とホット交際&アツアツ同棲生活している御大だ。以下読んでひっくり返った掲示板の書き込み。

あと、自作自演でなんだかんだーとのことですが、書き込みたくないひとだっているんじゃないでしょうか? IPってそんなに常識ですか? たぶん違うと思うのですが。よく2ちゃんねるでIPが抜かれるとか脅し文句(?)として使われていませんでしたっけ? なんか怖くないですか? しかもいま大注目の掲示板に書き込むのは勇気がいると思うのですが、いかがでしょうか?

IPってそんなに常識ですか?」っていいセリフだなぁ。個人的に2005年度ネット迷文大賞受賞だね。この御大はこんなサイトを運営しているんだけど、ドメインを自分でとって運営するんだったらIPは知っとかなきゃやばいでしょ。2ちゃんねる情報によると、ちょっと前までこのドメインでWhoisかけると御大の実家住所がヒットしたらしい(現在は日本写真家協会になっているが)。ウォッチャーは必見だ。