Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホットホット

作家の柳美里先生が、2ちゃんねらー相手に炎上中らしい。あまりにも長いので下に2ちゃんねるのガイドをちょっと整形して転載。詳しくは下にあげたガイドライン「大まかな流れは」「高校生KKの問いかけにミリ再び火病」を見てください。

公式サイト http://www.yu-miri.com/
日記 http://blog.yu-miri.net/
柳美里ファンBBS http://www1.jp-net.ne.jp/0008/1007/lavalse.html
問題の書き込み

それからさぁ、ここの欄に、<通りすがり>が書き込まないでくれますか?
すぐ削除しますよ。
だって、ここは、わたしの個人的なページだから。
ここだけは、わたし、削除の仕方知ってるんですよ。
クソバカ!!(←最近の息子の口癖。わたしの真似でしょうな、ハッハッハ!! ムカツクから、もう一度、クソバカッ!!)
Posted by: 柳美里 at 2005年04月29日 06:01

残念ですが 投稿者:柳美里 投稿日:2005/06/11(Sat) 20:12 No.1377
たいへん、残念ではありますが、この書き込みを最後に、わたしは当分ここには訪れません。当分というのは、半年かもしれないし、1年かもしれないし、2年かも知れないということです。<お気に入り>からも削除します。2ちゃんねるがそのまま移動してきてしまったからです。
読まないし、書き込まないから、わたしを煽っても無駄ですよ。
ここは、あなたがたの<遊び場>ではありません。
あなたがたには2ちゃんのジャングルジムやブランコがお似合いですよ(笑)
ばいばい!

大まかな流れは
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1116442855/192-194
高校生KKの問いかけにミリ再び火病
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1116442855/299-303
ファンBBSにて現在交戦中。
現スレ
【高校生に】柳美里ヲチスレ3【乾杯!】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1118500663/
前スレ
【毛虫女】柳美里ヲチスレ【クソバカ】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1116862957/l50
スレタイ【股関と】柳美里ヲチスレ2【毛虫と私】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1117554277/l50