Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

わ、わからーん


昨日(といっても本日だけど)は午前2時過ぎに寝て、午前5時に起床。仕事は終わったんだけど、なぜか早起き。眠い。
話題のスマートフォン 702NKことノキア6630の携帯を買ったのでいろいろといじってみるが、なんじゃこりゃ。マニュアルがとっても不親切で意味がわからん。メモリーカードはどこに挿すの? SMS? MMR? ミコミコナース? MMSはパケットフリーだが、PC用のメールチェックは従量課金? オペラでWebも見れるが従量課金? ??? がいっぱい。
Vodafone 702NK、メール&Webブラウズ端末としての使い勝手は?ITmedia
Vodafone 702NK(Nokia6630) vol.41