Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ソードフィッシュ 2001年

DVDで鑑賞。ハッカーが大活躍する映画なので、ツッコミどころ満載。爆笑の嵐でハンカチは10枚ぐらい必要(笑い涙を拭くため)。と巷の噂を聞いていたが本当にだった。1分でどっかの機関に侵入したり、やたら派手なGUIのウイルス製造ソフトがでたり、トラボルタの顔がでかかったり、ツッコミどころ本当に多すぎ。
これをみると「ウォーゲーム」は本当に良く出来ていた映画なんだなとシミジミ思います。
唯一の見どころはハル・ベリーのトップレス映像かな。笑いが欲しい時に見るときにはお勧めかもね。
勝手に映画評価 ★★☆☆☆
おまけ ・あの銀行は本屋だった?
ソードフィッシュ(Amazon)
ソードフィッシュ(みんなのレビュー) 意外と評価が高くてビックりよ