Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビバMac

Mac OS X 10.4 Tiger で問題発生 (ォ・?・`) part2
を読んでいたら以下凄い会話を発見。

649 名前:名称未設定 :2005/05/06(金) 13:10:51 id:lbVJmVse
クリーンインスコだったんだけどさっきおかしくなった

JALで航空券予約(Safariで)してカードで購入
別ウィンドウで「決済中」とでてる状態で虹色ぐるぐる
Dockも反応せず、アプリケーションも切り替わらず
コマンド+オプション+ESCも効かない

こんな感じになったので強制再起動

すると日本語フォントは表示されるが、アルファベットのフォントは表示しない状態になった(笑)
これでもアップルマーク/再起動orシステム終了するも反応しないので
また強制再起動

今度は正常にもどった。。
なんだったんだろう??


650 名前:名称未設定 :2005/05/06(金) 13:14:06 ID:3/0afm0u
そういう予約とか電子決済はMac使わんほうがええよ

さすがMacクオリティ! 惚れた!