Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の動画

【CM】
70年代CM特集
鈴木保奈美ブレンビー
武富士2本
AGF-MAXIM 小林旭の「熱き心に」
丸大ハンバーグ ハイリハイリフレハイリホー
高岡早紀CM2本
MSXパソコン/松下電器
【TV】
とんねるず マイケルパロディ総集編
【音楽】
べッツィ&クリス-「白い色は恋人の色」 花びらの白い色は、恋人の色
ソルティー・シュガー-「走れコータロー」 以前あげた気もするけど…
風-「ささやかなこの人生」
DEVO二本 Devo - Satisfaction 1978 Devo - Girl U Want
リンゴ姫 その1  不穏な悲鳴を隠さないで
りんご姫 その2 約束は要らないわ
梓みちよ  こんにちは赤ちゃん
はしだのりひことシューベルツ-「風」外にはただ風が吹いているだけ〜
いしだあゆみ ブルー・ライト・ヨコハマ
コニ−・フランシス-「カラーに口紅」
ベタですが、この曲は好きです。そして聞くとなんだかさびしくなります。
DAY TRIPPER
なんだか、自分の趣味でピックアップしたけど、ジャンル・年代無茶苦茶だな。というわけで、こんな当方と文通してくれる方大募集です(嘘)。友達はいません(本当)。