Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

喋るな!

早起きして銀行に口座を開設する。でもってピコピコと仕事をして早めに帰宅して二番館で「アイ,ロボット」を鑑賞。
座った席の後ろの女が2人が始まっても喋っていたので注意する。うるせんだーよハゲブス。バカは家で鼻くそほじってビデオでも見てろカス! とまではさすがいえなかった。だけど、注意しない隣の奴も同罪だぞ、隣の人。で、エンドロールで、前に座っているもてなそうな負け犬女2人ぐみの不細工の方がペチャクチャ喋る。エンドロールではなんか注意しづらいので、ニンニクを食べて強力な破壊力をもつ、オイドンの口臭を後ろから吹きかける。が、効果があったかどうかは不明だ(まあじつのところ、ニンニクは食っていなかったが)。オレがこの世でただ一つ我慢できんのは……映画中にマナーが守れないやつだ! イノシシの尻にドタマ突っ込んで死ね!
とりあえず、映画館ではマナーを守ろうな! みんな!!
あれ、映画の感想は書いてないな。明日に書きます。