Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ホットトピックス

私と友達、自分勝手なのはどっちだと思いますか?
こりゃどうみても、トピ主が悪いでしょう。案の定叩かれまくっています。
子供に、昔のことを責められます。
上に続いて駄目な母親第2弾。これは自業自得でしょう。
なぜ食器洗い洗剤を洗い流さないの?
北米の食器洗い機はなぜすすがないのか? という疑問トピ。それはそういう文化なんですよ! 奥さん。オイドンもドイツにいった時は大学の寮に住んでいたんだけど、洗剤で洗うけどすすがない場面をみてびっくり。だけどきちんとすすいでいるドイツ人もいたなぁ。でもすすがないのはトピ主が言ってるように洗剤を食べているようで、個人的には気持ちが悪い。
こういうオンナになりたかったのょ
別にたいした内容じゃないが、文面が気持ち悪いので、みなさんから叩かれまくっています。
優秀な女性って?
自称バリキャリ女性の巣窟、もとい優秀な女性が集まることにお馴染みの発言小町に出来た釣り掘り… じゃなくて募集告知ですよ。はやく見ないとすぐに消されそう。
鬱病って、何を基準に決まるんですか?
これに対して2ちゃんねるではいいコメントを残している。「簡単ですよ。 『自分は鬱じゃない』と言い張る人は本当に鬱の可能性が高く、 『自分は鬱だ』と言いふらすヤシは偽者」乱暴な分類だけど、結構納得してしまうコメントだ。
hotmailが開かない!
みんな全く違う回答をしている。正解はどれだ!
水着を着ているときのトイレ
これを読むとプールにいけなくなるね。マジで。小町ではこの話題は定期的にでるようで、
プールでおしっこをする行為についてご意見ください
と2003年にも似たようなものがある。
妻の浮気
チェックしないうちにドンドン話が進んで、凄い結果に。真面目で賢い男性を怒らせると怖いね。コメントがたくさんついているが、トピ主が書き込むときは「トピ主」とタイトルにふってあるので、それだけチェックすればOK