Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロボット

ついに猫型ロボットが発売
小町のバナー広告でよくみるとのでクリックしてみると、接続できないのじゃないか! とググって探した猫型ロボットの公式サイト。動画もみれて寂しいあなたのペットにどうでしょう? お値段はたったの36,750円(高!) 1人ぐらしの家にアイボがいてもどうって思わないが、こいつがいたらちょっと嫌だなぁ。
元NASAの科学者が開発!
このロボットは欲しいけどNASAが関係していたとは… そんなアホな(笑)
ヤフオクのAIBO板
があってびっくり。そしてアイボは結構な値段が付いていて二度ビックリ。
タキシードチワワ(センサー付)
解説によると「なんとなく「くーちゃん」に似ているセンサー付のタキシードチワワです」と書かれているが、これまんまくーちゃんでしょ(怒) しかしダサいデザインだ。これも家にあったら萎えるなぁ
とてもかわいい、ロボット犬はいかが?
と、とってもかわいいねぇ。人の美意識はいろいろあると思いますが、これはちょっと…