Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

またまたブクロへ

秋葉に懲りずに行く予定だったが、時間がなくブクロのビックに冷やかしに行く。当然福袋などなく(買う気はまったくないが)ブラブラとビックパソコン館の最上階から攻めていく。PDAのコーナーが縮小されMP3プレイヤーばかりになっていPDAずきにはちょっと悲しい。iBookのコーナーで心が揺れたり、30インチの液晶ディスプレイをみてドキドキしたりする。が、震えるほどの物欲には教われず、帰宅する。
帰宅時にファミリマートでやっている「おじゃる丸」フィギュアマスコットストラップをコンプリートするために、ペットボトルのお茶を8本ほど購入。あと「キスケ」と「おこりん坊」をそろえたらコンプリートだったのが、なかなかでずに悶々としていたので、今日で決着をつけたい。結果、見事にコンプ。合計で3000円ほどぶち込んだでしょうか。