Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

秋葉

朝早くおきていぬさんと秋葉を回る。しまっている店も多いが、人は結構いる。しかもどの店もセールをしているので店内はギュウギュウ詰め。よけない人間が多いので、ちょっとむかつく。ぐるぐるお店をまわるがめぼしいものはない。M/Bで安いのをいくつか見つけたが、CPU、メモリ、HDDからそろえると結局イイ値段になってしまうので食指が動かない。
その後腐れさんと合流して、安居酒屋で昼食。自分が頼んだ海鮮丼のイカがゴムのように硬く、頼んだビールも注ぎ方は上手いがビール自体はまずいのでまたむかつく。
その後飯田橋にいき、露天でピーコ音楽CDをうっているの発見してびっくりしたり、バトミントンなど健全な活動をして過ごす。