Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブクロへ

昼ごろに目覚めてダラダラして、池袋にいく。2005年度版の手帳をまだかっていなかったのでロフトへ。手帳のコーナーは女性がたくさんいて大混雑。男の姿がまったく見えずにちょっと悲しい。実際に仕事で手帳を使う機会が多いのは男性のはずなのに… 男性は街の文具屋で売っている地味な手帳を買って満足している人が多いのかな?
今までパームやらシグマリオンやら使ってきたけどスケジュール管理はやっぱり紙の手帳が一番だね。ただバックアップが簡単に取れないのが痛い。
手帳を買ってビックカメラにいく。ここも凄い人だ。自宅作業が多いので、座りやすい椅子を探すがいいのがなく、名刺の台紙を買って帰宅。