Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホーンテッドマンション(2003年)


11月7日にデビルマンをみたあと消化不良をおこし、急遽レンタル店でDVDを借りて鑑賞。「デビルマンを観た後だもの、どんな映画だっておもしろいじゃないか」(はげを)という状態だったかもしれないが、案外楽しめました(笑) レビューを読んでいてると意見が真っ二つにわかれている。正直これは子度向け映画なので、そう思ってい観ないとそりゃ奥さん楽しめませんぜとレビューを読んでいて突っ込みたくなる。個人的にはDVDについてたおまけのメイキング映像が一番楽しめました。
勝手に映画評価 ★★★☆☆(星3つ お子様向け作品)
公式サイト
amazonレビュー
「ディズニーランドは嫌いだけど、知らずに観てしまった。糞!」みたいな感想があって読んでいて面白い。オイドンも基本的にネズミーランドは嫌い。そしてもしホーンテッドマンションを知らなくてもそれなりに楽しめる映画だと思う。イメージや偏見だけで物事を観ていると意見が満載!
allcinema ONLINE
Yahoo!ムービー