Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町FAQ

小町のテンプレ案がバラバラになって2ちゃんねるに転がっていたので適当にまとめてみたよ
【おばさんも】小町FAQ【安心】
・パソコンの調子が… → 四の五の言わずに「Windows.FAQ」へ行け!
・××ってなに?教えて →パソコン入門講座に通って「検索」という技術をを覚えてください。 Google
・○○になりたいんですがどうしたらいいですか… → 自分で調べられない奴には無理、諦めろ。
・結婚式に着ていくドレスが… → 悩んだりお金がなければ欠席しなさい。
・結婚式に子連れで・・・ → 同上
・海外に住んでるんですが日本人ってなんで… → とりあえず黙れ
・別れた彼と… → いいからあきらめなさいってば
・結婚するべきか迷ってます → とりあえず迷ったらやめとけ
・ハンドルがWINGSPAN・風船猫・mido・どんぐり・りーのどれか→ 二度と来るな
・体の調子がおかしいのですが… → 医者に往け
・これって妊娠? → だから医者にいけよ!
・これって病気? → いいから医者に行けゴルァ! だからもうトピ立てないで。
・私って変? → 知るかよ
・私だけでしょうか → お前だけだ
・愚痴一般 → 日記にでも書け
・男って・・・ → 一般化して話すな
・女性専用車両 →過去ログ嫁
・友達が… → 首突っ込むな
・専業兼業、小梨子蟻、デートでワリカン → 派閥抗争になるのでやめとけ
・○○な人って… → そういうあなたよりたいていはマシな人。
・○△が嫌い!→ そうですか。他人にはどうでもいいことですね。
・今日○○しました… → 小町は日記じゃありません。ちらしの裏に書いてろな!