Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やばい人大集合

やばい人目撃談
やばい人目撃談 #2
やばい人目撃談 #3
結構古いスレッドより。スレッド名のままの話だけど、予想もしない話があって暇つぶしにはもってこい。中には次のようなスゲー怖い話もありました。

942 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/12/10 03:57

3年前の初夏の事・・山梨から東京の奥多摩に抜ける山道を車で走っていた・・。前にも後ろにも走る車はなくて民家もまったくない峠道で確か夜の8〜9時ぐらいだった。
携帯がなったので ハザードをだして車を路肩に停めた。付き合ってるコからの電話だった・・普通なら絶対にそんな時間にそんな所で長時間車を停めたりしないんだけど・・カノジョからなんでそこで話はじめた。
確か5分くらい話した時、いきなり・・ほんとうにいきなりサイドウインドウをノックされた! もうそれだけで心臓バクバク!!見てみると30歳くらいの女の人がたっている。
944 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/12/10 04:23

つづきです。怖かったけどウィンドウ開けると「乗せて!」って言う。でた〜!!幽霊だ〜!  と顔面蒼白になった。でもどう見ても人間にしか見えない・・。でも「お願いだからのせて!」 としかいわない。民家も車も近くには全然ないとこだったので・・事故って気が動転してんのかな?と少し冷静に考えてみた。でもなにかがヘン。着ている服はどこかの国の民族衣装みたいな服・・。よく話を聞いても「勤めてる店に送っていってほしいから乗せて!」のイッテンバリ。事故でも事件でもなさそう・・。でも絶対に何かおかしい。
「ちゃんとなんなのか話してください。」と冷静に話かけても無駄みたいで・・「乗せて!乗せて!」というだけ。生理的にヤバイ!と思った次の瞬間にはウインドウを閉めて走りだしてしまった。
どう考えても訳がわからない。電話つなぎっぱなしだったんで5分ぐらいしてまた車停めてカノジョに状況説明・・カノジョも訳がわからずどうようしている・・
947 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/12/10 04:43

絶対ヘンだよ!前にも後ろにも家も車もなかったし・・とカノジョと話してる最中もバックミラーをずっと見つづけていた。そこの道は照明もない山道なのでハザードランプの灯でかすかに後ろがみえるだけ・・。でもだいぶ走ったのでもう平気だよな〜と思って話していた。(バカだった)そしたらさ〜・・きたよ〜!!!  さっきの女が走ってきた〜!!ミラーに人影がうつったときはマジで心臓とまるかとおもった〜!!!ていうかちょっと腰がぬけそうになった。あの距離走ってきたのかよ〜
絶対おかしいよ〜!この状況!一応かわいそうな人だったら申し訳ないんで(事故とか事件にまきこまれて動転してるとか放置されたとか)冷静に話しをしようとしても「家から店にいきたいから乗せて!」としかいわない。家なんかないじゃん!店なんてドコにあんのよ!?
結局考えれば考えるほどわけわからず猛スピードで逃げ! ただそれだけの話なのオチなくてスマソ。でもネタでなく実話・・いったい何だったんだろう。 いまだに謎・・・。

うーん、けっこー怖いねコレ。と思って読んでいくと

950 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 01/12/10 04:52
・・・・、すいません、その「乗せて」って頼んだ女って私だよ。
あの晩、どうして乗せてくれなかったの?
だから私、こんなになっちゃったじゃない…

というビックリの書き込みが! いったいどんな反応が起こるのかとおもって次のスレッドをみると。

951 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 01/12/10 05:46
>950
こんなになっちゃってるのに申し訳ないんですが、お引っ越しよろしく。

というあっさりした誘導が(笑)