Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おじーとるぴん

オズボーンズ 2ndシーズン <コンプリート>
あれ、これのセカンドもうDVDで出てたんだ! これは購入しなければ… 解説が凄い。「現代版アダムスファミリーともいうべきオズボーン一家の日常生活を描いた画期的でリアルなシチュエーション・コメディー」って。確かにあんなに化け物がたくさんでてきたら、アダムスファミリーっていわれても仕方がない。
DVDといえば、最近ルパン3世のファーストシリーズのDVDを入手。1日1話から2話づつみているけど、いつになったら終わるやら。ココを見てみると、ファーストってたった23話しかないのね。演出をみてみると「宮崎 駿、高畑 勲」ばかり。知らなかった。現在は第9話「殺し屋はブルースを歌う」まで鑑賞。藤子の元彼があんまりカッコよくないのが印象的な話でした。
次はセカンドシーズンコンプリートDVDが欲しいなぁとアマゾンで探してみたらびっくり!
LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX
値段をみてみると、価格: ¥105,000 (税込)ですか… 全155話だから、お値段が張るのはわかるけど、10万円はだせないなぁ〜(1話あたり677円。微妙な金額だ)