Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

古田選手会会長夫人の中井美穂ピリピリ

元マスコミ関係者で今もチンタラテレビにて出ている電波芸者が、偉そうに振舞っているのをみると腹が立つなぁ。お前はいったい何様だといいたくなる。別にどうでもいいことなんだけどね。

 プロ野球オーナー会議が開かれた8日、古田敦也選手会会長(ヤクルト=39)の妻でタレントの中井美穂(39)もイベント会場でピリピリムードを繰り広げた。池袋東武レストラン街の新メニュー発表会にゲストとして参加したが、控え室で「マスコミがいるなら帰る」と主張し、主催者側が対応に追われた。登場のアナウンスがあってから30分も会場に出てこない状態が続いた。
 主催者側によれば、新メニューPRのためマスコミを呼んでいることは、中井も仕事を受けた時点で了承していた。しかし、スト問題などで夫の古田に注目が集まったことで状況が急変。「マスコミがいるなら帰る」「カメラは嫌」など神経をとがらせ、主催者側がテーブルでバリケードを築いて報道陣を会場の隅に押し込める騒ぎとなった。試食会では、司会者に「ここの雰囲気が怖い」「まだ何かしゃべんなきゃいけないんですか」。オーナー会議に負けない紛糾ぶりだった。(日刊スポーツ)