Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

こんなメールがきました

おひさしぶりで〜す♪覚えてますか?
いつも電車の中で会ってた美由紀です
もう忘れちゃったかな(;_;)
ずいぶん月日過ぎたけど・・・・
いきなりごめんね。彼女は今いますか?
私は今フリーです(ToT)彼に二股かけられてて
別れちゃったの!なんか懐かしくて
メールしてみました★よかったら返事くださいね♪
あっ最近の写真付けとくね じゃぁ...

会社の代表アドレスに送られてきた春香メール。顔写真もついていないし、これ公用のアドレスに送られてもねぇ。アホな男はついついメール出しちゃうんでしょうか(笑)