Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のピックアップ

Bubble Baba Challenge - 2003
ロシア人は何を考えているのやら? ちゃんとこのあと回収したのでしょうか? 来年の24時間テレビで是非四万十川でやって欲しいです。ちなみにこのイベントは今年も開催されたようです。
3ちゃんねる
一体何をやりたいのやら。意図がさっぱりわかりません。
飛行機のエンジン
窓の外にこれが見えたら失神するね。
あやとり猫
脳細胞死滅度チェッカー
よくある鑑定物、信頼できないしどーでもいいけど、ついついやってしまう。結果は「あなたの脳は48.9 %死滅しています」だって。半分脳みそが腐っているジャン。ゾンビか!オレは。
平成8年8月8日誕生 8歳に
平成8年8月8日誕生した、田中さんは今年で八歳。住所も八頭郡八東町で、八が六つも並ぶ。
……鳥取の朝日は一体なにを考えているのだろうか?
・まっつん
「まっつん」で検索すると変な画像がチラホラ。例えば、こんなところこんな場所こんなバイトが引っかかる。
ムンクの「叫び」強奪犯、逃走の瞬間
なんだかコントみたい。