Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビックコミック スペリオール no17 8/27

戦車映画は「サンダーバード」。新作が中心だけど、吉田戦車と見ている映画が被っているなぁ。「中学生なのに妙にイカツイ顔の末っ子」と主人公を表していたけど、その通り。さらにちょっと貧乏くさいんだよね。よくあの顔で主人公になったなと観ていて思った。あんまり話題になっていないようだけど、新井英樹の「キーチ」は凄い展開になっている。これも単行本で一気によんだら面白い。
今回もなんだか中継ぎっぽいストーリーが多かったスペリオール。あ、「ギラギラ」は遂に×さんに×××の××が判明という展開でした。
第2・4金曜発売★ビッグコミックスペリオール 4