Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スピリッツ

合併号なので来週は発売されないので注意。雑誌の合併号でお盆を感じる今日この頃。私の盆休みは基本的にありません(涙)
さくらももこの「神のちからっ子新聞」が連載開始。内容は凡庸で毒にも薬にもならず(それがさくらももこのヒットした理由かもしれないが)。スピリッツのメイン読者層にまったく受けない気がする連載だと思うのだが、編集部はきちんと戦略を考えているのだろうか? 「中退アフロ」二回目。日本の気温に鹿の剥製はってのは虫が湧きそうで以上に気持ち悪い。でもクーラー拾ってきても、設置はできないのでは? 「女神の赤い舌」はクライマックスに向かってドンドン進んでいます。このまま終わっちゃうのかな?