Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヤングジャンプ no35 8/12

表紙は「さくら」という女性。知らないけど、個人的には夏目理緒より100倍かわいいぞ! だけど、表紙の写真はピンがあっていないのを選ぶのはいかがなものかと思う。まぁ事務所やら大人の事情があるってのは理解できるけど、眠すぎ。
漫☆画太郎先生の「つっぱり桃太郎」は今週で打ち切り。最後は第一部完という文字とともに、ババァの●●●アップという素敵な終わりかた。なんでも次回は「漫革」という聞いたことのない媒体で連載は続くらしい。次回は「漫革 vol.41」8月19日発売に掲載予定とのこと。ヤンジャンの面白い漫画が終わってしまった…
麦茶のごとく高級ブランデーを消費するホスト漫画「夜王」。勝負は一応決着がついて、案の定な展開に。しかしリシャール100本追加で注文って、プロ野球のビール掛けもびっくりな量です。
珍しくヤンマガをじっくり読んだけど、エロ漫画多いね。こんなに多いと恥ずかしがりやオジサンは電車で読めないよ。「あ!ママ、ママ。このオジサン、おっぱいがの絵を手みてニヤニヤしているよ!」とクソガキに叫ばれる可能性があります。昔はエロといえばマガジンだったけど、最近はジャンプなのかなぁ。