Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

MTV Jackass 2 & 3 (2pc)

最近はまっているアメリカのMTVで放映されていたドッキリビックリ番組JackassのDVD。リージョン1だったので、家のDVDレコーダー再生できるかちょっと不安だったけど、無事に再生できた。内容は全編はいっているのでなく、セレクト。それなりに楽しめたけど、親父をポコポコ殴ったり、デブと小人が「ファックファック」といって走り回っているシーンが未収録だったので残念。このDVDで一番強力だったのは、トマトオムレツの材料を全部丸呑みして、胃の中でシェイク。それをフライパンの上にゲロッて料理をするやつだった。必見!?
余談になるが、このDVDセットを秋葉のオタクビルで発見。値段は約8000円。アマゾンで買えば3000円弱なので、かなりビックリしたよ!
もう1つ関係ないけど、MTVジャパンではいまJackassの再放送をしているので、観れる人は要チェック!