Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

JACKASS

昨日の夜、アメリカ版どっきり御馬鹿番組、JACKASSの数エピソードを観る。しかし、この番組狂ってるなあ。透明のガラスボールを頭にスッポリと被って上からコオロギを大量にぶち込むのは凄かった。この番組のおかげで、コオロギを英語でクリケットっていうってはじめて知ったよ。あとはオムツに便のような食品をなすりつけ、ごみ箱にしこみ、通行人の目の前で拾って食べるのも気持ち悪かったなぁ。
とっても面白いので、何とか●●化を狙って、むこうの●●●の●●確認をするが、諸事情により不可。残念だ。まだオイドンは諦めんぞ!うぉー
●エピソード紹介
http://megane.10gallon.jp/jackass/j_index.htm
●ABC振興協会 Jackass The Movie感想
http://abcdane.net/archives/000356.html
Jackass
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/jackass.htm
Jackass シーズン3(2ちゃんねる 海外テレビ板)http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1058962784/
●【どあほう】Jackass: the movie (2ちゃんねる 映画作品・映画人板)
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1037021450/l50
ジョニー・ノックスヴィルはくりむーしちゅーの有田にそっくりだ!
今日アマゾンからDVDが来ていたので帰って観てみよう。