Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

100億稼ぐ男は違うね

Brogや日記の面白い所は、どんな有名人が書いていても、みんなが平等に閲覧できて意見が言えるところ。ライブドアの堀江社長のBrogもみんな意見言い放題で見ていておもしろい。が、

http://www.nikaidou.com/column01.html
↑こんな事いわれても、負けないでがんばってください。
株価操作なんてしないですよね!売名ではないですよね!

http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/3667359.html#comments
ってアンタそれは、褒めるふりして本人に悪口をストレートにぶつけとるやんけ。意図的なのかそうでないのか気になるところ。でもこのコメント欄はポジティブな意見ばかりでちょっと気味悪いぞ。やっぱり都合のわるい意見は削除しているんだろうか?