Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

週刊スピリッツ no29 6/28



巻頭カラーは「出るトコ出ましょ!」(稲光伸二)。ちょっと担当さんこの4色はクオリティ低すぎやしませんかい。デッサンはいいけどこの彩色はCGでやる必要が全くないんですけど…というよりかスゲー下手で見られません。
ホムンクルス」(山本英夫)ストーリーについて詳しくはいえないんですが、ついにGET。この後濃厚なベットシーンになるんでしょうか? うーん気になるなぁ。
ゼブラーマン」早く終わってください。つまらないです。
20世紀少年探偵団…竹熊健太郎の写真が痛々しくてみられません。サル漫の時はおもしろおかしく観れたのに…なぜ?
団地ともお」(小田扉)気がつけば単行本が二巻まででてます。買いですよみなさん。今回はお母さんが主人公だったけど、スゲー面白かった。声をだして笑いましたよ…て誰あなた?
闇金ウシジマくん」(真鍋昌平)初の前編後編の前編。ウシジマ君の闇金屋さんの名前がカウカウファイナンスってはじめて気づいたよ。相変わらず絵が雑だな(効果かもしれないが)もうちょっと丁寧に作画してくれると個人的にポイントが高いんだけど、大きなおせわか
毎回楽しみに読んでいる「寸前爆発」(常盤雅幸)今回の立て篭もり主婦の話は最高におもしろかったす。安全装置の外し方がわからないんなら、そのまま確保すれば。