Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

少年週刊マガジン no29 6/30

立ち読み。マガジンは面白い漫画もたくさんあるけど、オタク向けの漫画はどうしても面白いと感じれないので、お金を出すのがもったいなくて買えない(貧乏なんでね)。「はじめの一歩」は面白い。なんだかページ数が少ない気がしたが、それを感じさせない画力。某暴露書籍にマガジンで真面目にストーリーを考えている作者はこの人だけ! と書かれていたが納得。コージ城倉の「オレはキャプテン」もユニークな対戦相手が登場。でも中学生であんなに三振ばっかりとるピッチングは肩を痛めないのか? 詳しくなくてすまん。「魁!! クロマティ高校」は久々声をだして笑った。立ち読みだったから恥ずかしかったぞ!