Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ファッションショーモールに行ってみた

巨大なショッピングモールである、ファッションモールにバスを使っていってみる。店内は巨大で2、3時間ほどブラブラする。Macのお店があり冷やかし入ってみる。店内は雰囲気重視の店作りをしており「パソコンを売ろう売ろう」としている感じはあまりない。また子供向けのコーナーや教育用のソフトもたくさんおいてあり「子供の教育にMac」というコンセプトは実践されているんだなぁと感じる。またビデオカメラとMacの相性のよさも盛んにアピールしていた。またゲーム屋さんもあり、アクティビジョンの6in1を購入。その後バスでホテルに買える。なんだかんだで疲労困ぱいし、外に食べに行く気力もないので、夕食はホテルのバフェを食べにいく。夕食は朝食にくらべてちょっとだけ豪華で、生牡蠣なんかもあり8つほど食べる。日本の牡蠣よりも小ぶりで見た目もちょっと悪いが、味はまぁまぁ。他のお客もガツガツ生牡蠣をとっていてちょっとおかしかった。