Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヤンマガ no28 6/21

機内のお供にヤンマガとスピリッツを購入。今号はまたアイドルトランプのおまけがついているが、こんなもんいらーんと叫べながら読む。コカコーラのC2が本日発売のため、タイアップのグラビアがてんこもりでびっくり。コカコーラの力のいれ具合はよくわかったが、これはあんまり売れそうな感じがしない。
シガテラ」は新章に突入。前回バイクの話がないと書いたら、バイクのシーンからはじまってちょっとびっくり。でもいきなりアプリリアの250を買うなんてちょっとありえないような気がする。友達が同じくアプリリアの250を乗っていたが、マシンパワーがモンスター級のバイクだったので、免許を取ったばかりの初心者が乗ると爆死するんじゃないかな。
「カイジ」が連載を再会。うーん凄い始まり方。これは強烈だなぁ。このあとの「ナニワトモワレ」も凄い顔の女性がでてくるが、最近のヤンマガは醜女がはやっているのか? 一番おもしかった漫画は「バカ姉弟」。荒俣宏にそっくりなおっさんがそっくりすぎて、 よかった。