Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヘアカット

をしに美容院へ。理髪店でなく、美容院ですよ! メリケンさん馬鹿にされんように、床屋でなく美容院で髪を切ってまいりました。店内の待合室には「CUT」やら「タイトル」やらオサレ雑誌がうず高く置いてあり、さらにDVDプレイヤーとかすごか危機、もとい機器が置いてあります。今までの「ゴルゴの単行本があふれいている」待合室で過ごしたオイドンにはカルチャーショックでした。そげな、ところで待っておりましたけん、奥歯をガチガチ鳴らしながら、死刑囚のようにまったとわけです。んで、ついにオイドンの名が呼ばれてシャンプー台に。え、カットの前にシャンプー! 驚きです。床屋とは大違いです。その後は意外とふつーに進んで、無事に終了。窪塚くんもびっくりのイケメンドンドンヘアーとなって、これでメリケンさんにメンチ切られて大丈夫なコツよかヘアーになりました。その後は会社にいって、23時近くまでお仕事をしとりました。